生え際アートメイクよりも早いかも!

未分類

生え際アートメイクよりも早いかも!

おでこのカタチを整えたい!!!

と、アートメイクを検討されている方も増えています。

眉毛、アイライン、唇・・・などもそうですが、定着すると結構自然です。

でも眉毛や生え際に関しては、アートメイクよりもご自身の可能性を信じて頂きたい!「発毛」を先に試して頂きたい!と思います。

眉毛は、「抜き過ぎてもう生えないんです」とか「アートメイクやってるのでもう生えないですよね?」という方でも結構生えてきます。

そして、生え際も「昔からオデコが広かったんで・・・」とか「どうせもう生えてこないし」と諦めている方も大丈夫です!

先日お越しいただいたお客様もも、生え際も眉毛も・・・色々気になっていらっしゃって、とりあえず眉毛のアートメイクの2回セットの1回目だけをやって、ちょっと痛かったのがトラウマとなり、2回目はやらなかったそうで、「だから、眉毛は中途半端に悩んでるんです・・・」と。

でも、最近どんどん気になっているのが「生え際」だそうでした・・・。
ただ、生え際だけではなく、全体的に抜け毛も気になり、ボリュームダウンを感じていたからこそ「果たして生え際だけアートメイクして解決するのか!?」と疑問に思って、当サロンにお越し下さいました。

眉毛に関しては、ラッシュアディクトというシリーズの「ブロウアディクト」のサロンケア+ホームケアでフサフサにしていきます。

生え際に関しては、発毛ケアです!
生え際も発毛ケアです!

おでこが広い・・・というのは、お客様ご自身がどれだけ自分の生え際を正確に記憶しているかどうかの問題で、
実は「広がっていた」かもしれないのです。

元々髪の毛が細いので・・・
元々おでこも広いので・・・

と、遠慮がちにおっしゃるお客様はとても多いですが、
その「元々の状態」が果たしてドコまで元々なのか????

それが問題です。

こちらのビフォーアフターのお客様は、元々ものすごく剛毛で、オデコも狭いのが悩みだったのに、前髪を上げるとスカスカの隙間ができる!と100%の確信を持って、ご来店いただきました。

そういうお客様の方がレアです。

ビフォーのお写真もそこまでスカスカかな?と思うほどなのですが、アフターの写真を見て比べてみると
「スカスカと思っても仕方ない」と思えます。

アートメイクはどちらかというと「理想の生え際に整える」というのが目的で行うのが良いと思います。

でも、もしかしたら生え際が後退しているかも?抜け毛が気になるかも?ボリューム感も気になるかも?前髪が薄くなってきたかも?というお悩みがプラスであるようでしたら、「発毛」が先決です!

ある程度生え際を取り戻して、その上で理想の形にアートメイクで整えるのもアリだと思いますよ!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
生え際アートメイクよりも早いかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました