ほんのちょっとの違いでいいんです!

未分類

ほんのちょっとの違いでいいんです!

先日お越しいただいたお客様に、エアエクのビフォーアフターを撮影させていただきました。
(お写真ご協力いただけるお客様にはお得なモニター価格がございます!)

写真で見ると、あまり違いが分からない事が多いエアエクなのですがそれでいいんです。
それでも、お客様にとっては「全然違う!!!」とおっしゃって頂く事が多いです。

周りから気が付いて欲しいバレバレな変化が欲しい場合と、そうじゃない自然な違いが欲しい場合があると思います。

そんな「自然さ」を叶えるのがエアエクなのです!!

ただ、お写真を比べてみると、よーく見ると、やっぱり違います。

前髪の厚みがまず違う!
ボリューム感が全然違うんです。

でも、違和感がない。

エアエクをやっていると「細かい作業大変ですよね」とおっしゃって頂くのですが、
エアエクというのは「スグ結果が出る」ので、やりがいがあり、とても楽しいです!

こちらのビフォーアフターの場合は、500本をお付けしたのですが、前髪ということもあり、ループを2ループ(4本、右の図)ではなく1ループ(2本、左の図)細かく付けていますので通常より少しお時間はかかりますが、それでも2時間もかからない位です。

これ位の時間であれば、美容室やエステなどと同じくらいの感覚で気軽に出来るのではないかと思います。

お出かけ前に、毎日のセット時間短縮に・・・と、ぜひご活用下さい。

初回お試し300本5,500円
(通常100本5,500円※リピート割引やホームケア割引も有 100本3,080円~)

モニター(お写真)ご協力いただける場合は、500本で13,750円

本数は、ご希望の範囲、仕上がりに合わせてご提案させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。
100本単位でご希望の本数をお付けできます。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
ほんのちょっとの違いでいいんです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました