ペタつく前髪にイライラ・・・解消法!

未分類

ペタつく前髪にイライラ・・・解消法!

季節的な事なのか、それとも髪の毛が悪いのか・・・

前髪が「ペタっ」となるのが気になる事はありませんか?

ペタっとなると、変なカールがついていたり、おでこに張り付くような感じで
ものすごく気になってしまいます。

汗をかくから仕方ない・・・

と思っても、なんだかスッキリしない・・・。

それもそのはず、実はその「ペタっ」と「薄毛」は非常に密接に繋がっております。

そもそも前髪、顔周りの毛は産毛のような細い毛が多いことは多いのですが、それでも、髪の毛なのでしっかり生えて、しっかり成長すればそれなりの元気な「髪の毛」として主張があります。
前髪にもなってくれます。

しかしながら、産毛が産毛のまま、せっかく髪の毛として生まれてきたのに、残念ながら寿命を全うできないまま抜けてしまうことが増えてくると、どんどんと負のループに入ってきます。

女性の場合、特に「前髪」から始まる方が多いと感じます。

前髪が気になってしょうがない!!
なんでこんなにセットが決まらないの!

と、なった時にオススメなのはもちろん「発毛!」なのですが!

実は「エアエク」もかなりオススメです。

確かに「根本的な解決」ではないのですが、そのイライラをすぐ止めてくれるのはエアエクしかないからです!

スタイリングをどんなに頑張っても、「毛の量」が足りないとまたすぐにペタっとなります。

先日も、前髪に300本お付けしたお客様がリペアに来て下さったのですが、
「エアエクのおかげで、この夏乗り切れそうです!」ととても喜んでくださっていました。

前髪ペタ・・・を、前髪フワっ!に一瞬で変えれるのがエアエクの良い所です!

ぜひ、夏のイライラ防止にトライしてみてくださいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
ペタつく前髪にイライラ・・・解消法!

コメント

タイトルとURLをコピーしました