これは私ですか!?と疑われる写真

髪の知識

これは私ですか!?と疑われる写真

お客様の発毛状況をチェックするのに、定期的にお写真を撮らせていただいております。

お客様ご自身で日々チェックして頂いていても、「毎日見ている姿」が少しずつ変化しているため、「どれだけ変化が出ているのか?」にはなかなか気が付かないのですが、写真で見ると本当にすごくよく分かります。

こちらのお客様も、約2ヶ月弱ですが、私自身「なんかココが違うぞ!」と思ってお写真を急遽撮らせていただいたのですが、比べてみると一目瞭然!

皆様に、「え???このビフォーの写真って私の画像ですか?」と疑われる率100%です笑

こちらのお客様にも当然のように「え?ちょっと待ってください、これ私じゃないですよね?」と聞かれました。

残念ながら私のiphone6では、画像補正もされないですし、ありのままの姿が撮影されるだけなので、加工などは一切行っておりません!そして、しっかりお客さまごとにお写真を保管しておりますので、別人と間違っておりませんっ!笑

ビフォーのお写真は、約2ヶ月前のお客様ご自身の生え際100%!
そして、アフターのお写真が今のお客様の生え際100%です。

お客様も「正直、こんなにフサフサになるとは思ってなかったです。。。」とご自信のポテンシャルを低く見積もっていらっしゃった様子でした笑
正直「生えます!」って信じられない言葉ですよね・・・。 でも、毛穴はよほどの事がない限り死にませんし、ポテンシャルはあるんです。

「昔から髪の毛がない、少ない、細い、薄い。これは遺伝でどうにもならない事だ」と思って過ごしてこられて「生え際もこんなもんやししょうがない・・・」と諦めていたところ、いきなりどうにかなってしまったので、本当に驚かれていました。

ただ、実感としてはまだまだ「めちゃめちゃ髪の毛フサフサしてる!」とまではいきません。まだまだ2ヶ月ですので、新生毛が成長していても、数センチ・・・というのレベルなので、根元の立ち上がりや、透け感などは大きく変わってきていても、髪の毛を結んだり、髪の毛をなびかせても、そこまでの大きな変化はないかもしれないです。

でも、こうして変わってきているのは事実です!

お客様にお写真をお送りしたら、そのお写真を毎日見ては、ニヤニヤしてしまうそうです。
本当に嬉しい変化ですよね。

まだ2ヶ月、でも、始めなきゃ変わらなかった(いい方向には・・・)たった2ヶ月です!

そして、これからもっともっと新しい毛を産み、せっかく生えてきた子たちを頑張って育てていけるように、全力でサポートさせて頂きます!!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
これは私ですか!?と疑われる写真

コメント

タイトルとURLをコピーしました