さらに生え際がフサフサしてきました!

髪の知識

さらに生え際がフサフサしてきました!

毎週のように変化が出てくるお客様。
嬉しくて、毎週のようにお写真を撮らせて頂いております。
ブログへの掲載も快くOKしてくださりありがとうございます。

とにかくM字!オデコの広さ!が気になるお客様でしたので、こうしてM字がどんどん埋まってきて、黒々としてくるのは本当に喜ばしいことです。

「めっちゃ成長してくれてるのを実感してます」といつもおっしゃって下さるんですが、やはり今までは、ここまで成長する前に抜けていたので、ここまでの黒々しさが出なかったんですね・・・。

その、「成長する前に抜けてる毛」=「短い毛」というのは、抜けても気がつきにくいですよね・・・。

細くて短くて、生まれたての産毛は、抜けても全く見えないですし、手にも絡まらず、排水溝にも詰まりません。掃除機で掃除をしてても気が付かないですよね。

お客様が「ここに来る前は、ベッド周りをコロコロ(粘着テープ)で掃除する度に、髪の毛が何百本もいっぱい付いてて恐怖しかなかったけど、最近は数本になってきたわぁ~」とおっしゃって下さいました。お客様のように毎日の習慣でコロコロ掃除をしている場合は、そうやって早めに気が付くのだな~と思いました。

抜け毛が気になら無いのに、髪の毛のボリュームが気になる・・・という方は、一度コロコロでお掃除してみて下さい。長い毛ではなく、短い毛が抜けている可能性が高いです!

髪の毛は結構頑張って生えてきてくれます!
ただ、それは本当に細くてか弱い毛なので、抜けやすく、育ちにくいのです。

それを、抜かずに、大切に育てられるか・・・は、お手入れ次第です!

横から見ても、フサフサですね~。
これからも、引き続きお客様の大切な毛を、しっかり育てていけるように、全力サポートしてまいります!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
さらに生え際がフサフサしてきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました