オススメ!地肌をカバーする方法

未分類

オススメ!地肌をカバーする方法

地肌が透けて見える・・・というお悩みに対して、色んな解決方法があります。

一番のオススメはもちろん「発毛」による解決です。

地肌を整え、健康にし、髪の毛が元気に育つ環境を作ってあげること。

これがベストではあるのですが、やはり時間はかかりますし敷居も高い(イメージ)です。

そんな時、急いでいる時にオススメなのが

エクステンションによる増毛、当サロンでは「エアエク(エアリーエクステ)」です!

イメージはこのような感じです。

1本の地毛に対して、人工毛を結びつけていきますので、地毛をふんわり立たせてくれてボリュームアップするので、地肌が隠れます。

エアエクのいい所は、「地肌に負担がない!」ということです。

最近流行の地肌タトゥーなどは、「負担が軽い!」となっていますが、タトゥーはタトゥーですし、色素を入れるわけです。
どうしてもお肌を傷つけてしまいます。
痛めつけられたお肌、細胞は、再生するにも時間がかかり、毛穴にも悪影響を及ぼすことに・・・

「毛穴がもう死んでるからどうでもいい!」と投げやりになる方も多いのですが、発毛しない原因、細毛になる原因は、決して毛穴が「死んだ」わけではないのです。
まだ毛穴はちゃんとあって、頑張っているのですが、休んでいたり、攻撃を受けてうまく生えれなかったり・・・周りの環境が悪いことが多いのです。

だからこそ、頭皮を大事にしていただきたい!!

その点、エアエクはシンプルに「結びつける」だけなので、地肌にも影響がなく、ふんわりさせることができるのです。

デメリットとしては、結び目の粒が少し気になる程度かと思います。

本数も、お好きな本数で、予算内で、イメージにあわせて・・・
自由自在なのもオススメポイントです。

時間も美容室でカットカラーをするより早いかも!?というくらい気軽にお試しいただけるかと思います。

モニター施術(お写真のみ)も募集中です!

色々試したけど・・・という方にこそ、エアエクもお試しいただけたらと思います。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
オススメ!地肌をカバーする方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました