薄毛・細毛のお悩み…実は○○代が一番多い!

薄毛・細毛のお悩み…実は○○代が一番多い!

とても驚かれるのが
薄毛、抜け毛、細毛、頭皮の透け感、フケ・・・など髪の毛のお悩みでご来店いただくお客様の中でも、
10代や20代のお客様が多いこと。

髪をツルツルにしたい!とか、傷んでるんですよね~
ではなく・・・
「最近めちゃくちゃ抜けるんです・・・」
とか
「前髪がどんどん薄くなってるような気がして・・・」
というような、お悩みです。

年齢を重ねると、ある程度「年齢も年齢だし、仕方のないことかも」と諦める方も多いとことかもしれませんが、
若いと「なんで!??」「おかしい!!」と、なってしまいやすいです。

さらに、10代から悩んではいたけど、どこに相談していいか分からないままあっという間に時間が経ってしまった・・・
という、30代のお客様もいらっしゃいます。

10年以上悩み続けている・・・ということも多々あります。

だからこそ、早目に、気軽に、来ていただける環境づくりが一番だと思っています。

プライベートな空間で、マンツーマンで、女性スタッフのみで、スタッフも専任担当制です。
色んなスタッフにあれこれお話する必要もありません。

若い人なんていないかも・・・
とか、
色々な人に色々聞かれるのもイヤ!
とか
誰にも会いたくない・・・

エステ、マッサージに来るような感覚で、それよりもっと敷居の低い発毛サロンです。

ぜひ気軽にいらしていただけたら嬉しいです。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
薄毛・細毛のお悩み…実は○○代が一番多い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました