ヘアセットの時の憂鬱な気分が・・・

未分類

ヘアセットの時の憂鬱な気分が・・・

先日、「エアエクっていうメニューが気になって・・・」とご来店して下さったお客様の施術をさせていただきました。

「エアエクが何なのか分からないけど、髪の毛の悩みが解消するならば・・・」と思い切ってご来店下さったとのことでした。ありがとうございます。

確かに「エアエクって一体なに!?」となりますよね。マツエクをした事がある方だと少しイメージがしやすいかもしれませんが、「エアエクは、自分の髪の毛に人工毛を特殊な方法で結びつけて、自分の毛をしっかり立ち上げてくれる」という施術です。マツエクはというと、「自分のまつ毛に接着剤を使って人工毛をつけることで、まつ毛をより際立たせる」という技術です。

マツエクですら、「皮膚やまぶたに直接くっつけるの?」と質問される事もあるのですが、マツエクよりマイナーなエアエクも同じように「地肌に付けるの!?」と不安になりますよね。

エアエクは「地肌」には付けれません!!なぜなら「接着剤など一切使いません!」技術だからです。

あくまでも、自分の毛に「特殊な方法で結びつける」だけの技術なので、薬剤や機械も何も使わない安全安心な施術です。

お客様も、エアエクの仕組みや、実際にお付けする毛お見せしながら説明した所「え~こんな細い毛を、こんなちょっと付けるだけで変化が出るんですか!?」とびっくりするくらいに、謎のボリューム感を出せる技術なんです笑

お客様は、毎日お仕事で一つに結んだ時に、頭頂部の分け目がぱっくり割れてしまうことや、地肌の目立つことが気になっていらっしゃいましたが、エアエクを400本お付けして、実際に髪の毛をいつも通りにくくって頂くと・・・

もう、結んだ瞬間にこの状態です。セットやブローはしておりません。
どちらもいつもどおりに「ささっと結んだ」時のお写真です。
「すごい!!いつもと手触りも全然違います!!」とお客様もビックリ&喜んで下さいました。いつもは、このアフターのような状態にするのに、10分以上のヘアセット時間がかかっていたそうで、「明日からのセットが絶対楽になる!」と楽しみにされてました。

実際に付けてみないと、確かに分からないですよね。400本のエアエクのみ!そしてもちろん、約1時間の即日ビフォーアフターです!(頭皮の状況によっては多少お時間がかかる場合もございます)

初エアエクでご心配な方は、ぜひ無料カウンセリングで、実際にどんな毛をどんな風にお付けするかを実感して頂けたらと思います。

また、他のサロンなどでエクステを付けて「う~ん」とあまり良い思い出のなかった方も、「エアエク」との違いをぜひ体験して見て下さい。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
ヘアセットの時の憂鬱な気分が・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました