エアエクは周りにバレるの?

エアエクは周りにバレるの?

周りに増毛しているとバレたくない!というのは当たり前の事だと思います。

grow by k-twoで取り扱っているエアリーエクステは、
エクステ業界でも最細毛と言われているくらいの質の良い「人工ファイバー毛」です。

時々
「引っ張られて痛くないですか?」
「マツエクみたいに、付いてる感じが出ませんか??」
「クシが使えなくなりませんか?」
「自分の毛が抜けませんか?」
など、特に他のエクステをつけたご経験のあるお客様から質問を頂きます。

長い毛のエクステを付けると、手触りがなんだか違う!と思われる場合もあるかもしれないですが、エアリーエクステの付け方は特殊です。

くるっとカールをさせた短めの人工ファイバー毛を、特殊な方法で結びつけていきます。

100本の束をお見せすると皆様「え?こんなんで増えるの?」となるのですが笑
エアエクは「増やす」のが目的ではなく(もちろん増えたように見えますが)
「フワっとさせる」のが最大ポイントです。

まるで自分の毛が根元から立ち上がったように、
そしてその根元を支えてくれるのがこの極細のエアエクなのです!

つまり「根元で立ててくれてる」ので、周りにも気が付かれる事は無いと思います。
私自身も施術する時に、20センチくらいの距離感で見ていると「ココに付けてるぞ!」と分かるんですが、少し目を離すと「どこだ?」となります笑

お客様も、鏡でチェックして頂いた時にいつも
「え?どこ?どこに付けたんですか?」となる場合が多いです。
ましてや周りはそこまで根元を見ていないので、バレることはほぼないかと思います。

少ない本数(300~500本程度)であればなおさらです!

薬剤も使わず、アレルギーの心配もなく、極細なので自分の毛が抜ける心配もありません。

トライしてみるまでは、何事も不安が多いですよね。
でも、エアエク増毛は実は結構簡単で、バレなくて、気軽に出来る施術です。
「これが最終手段」とか思わないで大丈夫です笑

気になる気になる…が、「気にならなくなる」だけでも、気分が変わります。

ご不安な事はカウンセリングでお気軽にご相談下さいね!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
エアエクは周りにバレるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました