地肌の透け感が気になっていませんか?

地肌の透け感が気になっていませんか?

ふとした瞬間に「あれ?こんなに地肌って見えてたっけ?」と思うことはありませんか?

コースのお客様のお写真を久々に撮影してみたら、ビックリな変化です。一目瞭然ですよね!
「私、こんなんでしたっけ?」と今は笑って話ができますが、パックリと割れるわけ目と、地肌丸見え状態は、結構目立つし気になってお客様も相当お悩みでいらっしゃいました。

よく言われるのが、
「昔はこんなこと気になってなかった!」と。

気にならないとということは、ちゃんと毛も元気で生えてくれていたということ。でも、気になると言うことは、その毛に変化が出てきているということですよね。

女性の場合、急激に薄毛になるわけではないので、少しずつ、じわじわと、変化に気が付かないまま、時間が経ってから
「あれ?」となってしまいます。

抜け毛が増えるのも一つのポイントですが、1本1本の髪の毛の太さが変化してきているのも大きなポイントです!

抜け毛は、シャンプーの時に分かりやすいので、「あ、抜け毛が多いかも!」と思えるのですが、少しずつ細くなっているのにはなかなか気がつきにくいと思います。

地肌の透け感が少しでも気になったら、早めのケア、早めの対処が重要です!

「元々こんなもんだったかな」と諦めている方でも、意外と変化しているものです!

ぜひ、頭皮のチェックをして見て下さいね。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
地肌の透け感が気になっていませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました