小顔になるには顔周りの髪の毛が大切です!

髪の知識

小顔になるには顔周りの髪の毛が大切です!

40代のモデルさんを大変身させてみました。

「セットでしょ?」と思われる率100%なのですが、実はこれはエアエクの効果なんです。

元々とっても、ツヤのある髪をされているのですが、「ぺちゃっとなりやすい」のがお悩みとのことで、エアエクを前髪の分け目から、つむじに向かって300本です。

根元にエアエクが追加されたことで、ご自身の毛がさらにしっかり立ち上がるので、これだけ顔周りの毛が「フワっ」となりました。決してスタイリングを頑張ったからではありません!

セットだけで、ここまで変化を出そうと思うとプロの技が必要ですよね。
お化粧もしかりです・・・。

小顔にする為にせっせとファンデーションやシェーディングで苦労します笑
時間もかかります。

それを短縮してくれるのがエアエクです!

上から見てもこの通り。
分け目が長いと、頭も大きく見えるんです。

つむじも同じです。
頭が大きく見えてしまいます。

ほんのちょっとで、印象が変わるからこそ、毎日のヘアセットやメイクも楽しいんですが、
やはり毎日となると結構大変なことですよね・・・。

そこで、ぜひエアエクを活用して下さい!!

ほんのちょっと、ボリュームがあったらうまくいく!!

そんな時に使える気軽な、ふわっとしたエクステンションです。

長さを出すエクステンションとは全く異なりまして、長さは全く変わりません。

未知なる体験だと思いますので、ぜひお気軽にお試し下さいませ!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
小顔になるには顔周りの髪の毛が大切です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました