1時間でフワフワの髪へ!

未分類

1時間でフワフワの髪へ!

先日エアエク初体験してくださったお客様は、元々細い毛で悩んでいらっしゃいましたが
ある日彼氏さんから「つむじのところ、ハゲて見えるよ」というダイレクト過ぎる指摘があったようで、色々探してご来店くださいました。

「前から気になっていたけど、指摘されて、どうにか出来るならどうにかしたい!」とのことでした。

ネットで「増毛」「簡単」「髪を増やす」「つむじハゲ治す」とかのワードを入れて調べてエアエクの存在を知り、当サロンを見つけてきてくださったのですが、「エアエクが一体何なのか?」も、マツエクも未経験のお客様だったので「どんな仕組みで増毛するのか?」という根本的な疑問もお持ちでしたので、エアエクがどのようなものか、メリット・デメリットも含めてご説明させていただきました。

そして納得いただき、施術スタート!

モニターにご協力いただけるとのことで、300本+おまけの100本で合計400本をお付けしました。
時間はわずか1時間!
カウンセリングも含めても1時間20分ほどの時間でこの変化です。

ということで、お客様にビフォーアフターのお写真をお見せすると「え????」とビックリ。

そして、触ってさらにビックリ!
「今までと手触りが全然違います!」と感動してくださいました。

エアエクをお付けする時間は、ゆったりとリクライニングソファに座っていただき、リラックスした状態でお付けしていくのですが、痛みもないですし、ちょっと頭を触られているなぁ~という感じで、逆にウトウトと寝てしまうお客様も多いです。

上から見ても地肌がしっかり隠れています!

もちろん、美容室のようなブローやヘアセットでのお仕上げはナシです!

「セットも何もしてないのに??」と驚かれるのですが、
最後に熱を加える意味でドライヤーかコテを使うことはありますが、スタイリングなしでこのビフォーアフターなので、お家での再現はとても簡単です。

あくまでも、ご自身の髪の毛を立ち上げる助けをしてくれるというイメージなので、難しいお手入れはありません!

ただ、こちらのお客様の場合も、少し頭皮の状況が黄色っぽく、皮脂も過剰な状態でしたので、日々のシャンプー習慣などについてはアドバイスさせていただきました。

しっかり乾かすこと。

これは、意外と出来ていない方が多いです。
エアエクのモチをよくする為にも、頭皮環境を変えていくためにも、これから梅雨の時期には特に大切なお手入れとなりますので気をつけて下さいね!

エアエクは初回お試し300本5,500円ですが、ビフォーアフターのお写真撮影OKの場合は100本おまけをしております!
もっと多くお付けされたい方にもお得なモニター価格をご用意しております。

ぜひ、お気軽にお試し下さい!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
1時間でフワフワの髪へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました