ぺたんこつむじを簡単にフワっ!

ぺたんこつむじを簡単にフワっ!

髪の毛をひとつにまとめる時、つむじがパックリ・・・気になりませんか?

セットをしてもすぐにぺちゃん・・・

そもそもセットもうまくいかない・・・。

でも、髪の毛を一つにまとめないといけないお仕事をされている・・・とかもあると思います。

そんな時に便利なのがエアエクです。

ぺたんこを「フワっ」っとさせるのが得意な技術です。

普段ウィッグをかぶっていらっしゃるお客様も多いのですが「ウィッグをしていると、ついつい目線が気になって・・・」とおっしゃることもあります。
自分の髪の毛ではないと不安になってしまいますよね。

付けまつ毛と同じようなイメージかと思います。
まつ毛エクステか、付けまつ毛か・・・
状況によって変えてもいいかもしれないですね!

たっぷりボリュームが欲しい場合はウィッグ
忙しくなりそうだから簡単にお手入れできるほうがいい!という場合はエアエク

そんな感じで使い分けもいけます!

エアエクは、一体どんな感じなの?と、ご不安な方も多いと思いますので、まずはトライアルをオススメします。

300本で5,500円でお試しいただけますので、気軽につけてみてください。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
ぺたんこつむじを簡単にフワっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました