お薬での治療をやめたい方へ

お薬での治療をやめたい方へ

以前から、「発毛の治療でお薬を飲んでるんですけど、やめたくて・・・」という方や「薬を止めたら抜け毛が気になるので・・・」というお客様がとても多かったのですが、ここ最近は特に増えているように感じます。

お薬での副作用は、
・頭以外にめちゃめちゃ毛が生える!
・むくみがひどくなった
・なんとなくだるい
・更年期と重なってしんどい

などなど、お伺いする事も多いのですが、やはり薬というのは副作用がつきものです。

風邪をひいた時に薬を飲む・・・というのではなく、常用するということは一時的ではない影響が出る場合も多いです。

そして、お薬を止めた時の事を考えると、怖くなってしまう。

服用される期間も個人差がありますが、長期間に渡って飲み続けるというのはなかなか大変です。
手軽な事かもしれませんが、身体にどんな影響があるのか分かりません。

grow by K-twoでおこなっている発毛メソッドは、副作用は一切ありません!

それは、頭皮を生まれ変わらせる事を目的としているからです!

結果として髪が生えるだけなのです。

今、お薬をやめようかと悩んでいらっしゃる方、発毛に興味はあるけど、お薬を飲むのはなんとなくイヤかも・・・という場合、まずはお薬以外の選択肢があるということを知っていただけたら嬉しいです。
リスクがないというのは一番安心だと思います。

根本的な解決に向けて、副作用がある事は決して当たり前ではありません!

ぜひ、身体も頭皮も健康になりましょう!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
お薬での治療をやめたい方へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました