抜け毛は季節的なもの?

抜け毛は季節的なもの?

抜け毛のお悩みは本当にやっかいです・・・

女性の場合は、特に髪の毛も長く、また排水溝の掃除もマメにする方が多いので意識してしまいやすいのではないかと思います。

いつもお伝えするのですが、
髪の毛は必ず抜けます。

お肌のように、知らないうちに垢としてめくれてターンオーバーしているわけではなく、
目で見えてしまうので、「はぁ~抜けた・・・」と思ってしまいやすいのですが、どんな人でも髪の毛は抜けます。

ただ、その抜け毛が異常なのかどうか・・・一時的なものなのか・・・気にしすぎているだけなのか?逆に本当に気にした方がいいのか・・・

明確に「何本!」という数値があるわけではないので、難しいところです。

でも、やはり細い毛が抜けているという場合や、いつもより明らかに増えたという実感がある場合、そして不安がある場合はぜひ頭皮チェックを受けてみていただけたらと思います。

健康診断と同じで、「もしかして病気かも・・・」みたいな不安があっても、数値で見ると何もなかったりすることもありますよね。

頭皮も同じで、意外と元気だったりするので、それが目に見えて分かれば不安もいくらかマシになると思いますよ!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
抜け毛は季節的なもの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました