生え際と小顔の関係

生え際と小顔の関係

最近、お客様と「脂肪吸引」の話をすることがとても多いのですが・・・
ハイリスクハイリターンだな・・・と感じます。

実際、経験された方のお話を伺うと「やってよかった!」ものの、「めちゃくちゃ痛かった」「結構後遺症ある」とかいうことを耳にするので、やはり相当の覚悟を持ってやることかなと思います。

ただ、顔の印象というのはやはり全体的なバランスの問題も大きいので、一箇所だけ脂肪吸引しても、全体的な顔の大きさというのはあまり変わらないのではないかな?と・・・

その点、やはり発毛によって生え際の産毛たちが強く、濃く育ってくれることによって輪郭がくっきりしてくると、意外と小顔効果です!

シェーディングみたいなことですね!

そして何よりも「ノーリスクのハイリターン」です!!

こちらのお客様も20代とお若い為「生え際が後退してるからおでこが広くなってるなんて考えてもみなかった!」と生まれつきだと諦めていらっしゃったのですが、やはりお若くても、頭皮トラブルは発生しますし、産毛がちゃんと育ってくれないと、生え際が後退することもありえます。

「おじさんの悩みだと思ってました笑」とおっしゃってましたが、本当にそうですよね・・・
若者とは無縁、まさか発毛で小顔効果があるなんて・・・というところです。

だからこそ、「発毛」という選択肢があることすら知らない方も多いと思います。

ビフォーアフターのお写真を見ても、おでこの見え方が全然変わりました!
※カラーリングを一時的にお休みしてもらったので、髪の毛の色が茶色から黒になっています。

小顔効果を求める時、おそらく「ダイエット」が一番で、次が「化粧」、そして手っ取り早く!となると「脂肪吸引・・・」となるかもしれませんが、
やはりどこに根本的な問題があるのかというところも肝心です。

おでこが気になる場合は、ぜひ、生え際チェックにいらしてみてくださいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
生え際と小顔の関係

コメント

タイトルとURLをコピーしました