自己流では解消できない悩み

自己流では解消できない悩み

お客様の中でも、

「今まで色々試したけど何も結果が出なかった」
「マッサージとか頑張っているんだけどね・・・」
「色々調べてやってみたけど全然ダメでした」

と、なんとか解消できないかと取り組んでこられた方がとても多いです。

やはりいきなり「発毛サロンへ行こう!」とはならないですよね。

だからこそ、ネットで色々調べたり、買ったり、試したり・・・するのですが、やはり「薄毛」「抜け毛」などのお悩みは、誰かに相談するのではなく「自力で調べる」という作業が基本になりやすいです。
情報が溢れている中で、「何が本当なのか」を見極めることも難しいですよね・・・

その商材で、ちゃんと結果を出せているのかどうか・・・
そのマッサージで、本当に結果が出ているのか?

ビフォーアフターの写真ですら、偽造されたり加工されて、盗用されたりして
「もう何も信じられない!」となってしまいます。

誰にも相談できず、一人で悩んでいる期間は、本当に孤独で、苦しいものだと思います。

そのような状況で、さらに症状が悪化することもしばしばあります。

20代のお客様でも「もう何年も悩んでたんです」とおっしゃる方がとても多いほどです。

やはり、自己流で頑張ってみても思うような結果にはたどり付けていないからこその長期化です。
もうちょっともうちょっと・・・と頑張っても、結果が出ない時はぜひ、プロに頼って下さい!

誰かに喋るだけでも、気が楽になると思いますので、まずはぜひ気軽にいらしていただけたら幸いです。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
自己流では解消できない悩み

コメント

タイトルとURLをコピーしました