20代のお客様の発毛とは?

20代のお客様の発毛とは?

20代のお客様は、「私くらいの年齢の人なんて来てますか?」
と、不安そうにおっしゃる方がとても多いのですが・・・

10代のお客様もいらっしゃいますし、20代、30代・・・もちろん70代のお客様まで幅広くいらっしゃっています。

その中でも、20代、30代のお客様は半数以上ということをお伝えすると、みなさんとても驚かれると同時に少し安心されます。

「私だけじゃなかったんですね」

そうなんです・・・本当に特殊な事でも、恥ずかしいことでもありません!

こちらのお客様は、10代の頃から「プリクラを撮る時に、めちゃくちゃ地肌が透けて見えるんです!」とお悩みで、気軽に出来る「エアエク」で対処していたのですが、やはり根本的な解決をしておきたい!と発毛コースをスタート。

エアエク(増毛)も、手軽で、その場で変化が出せるのでとてもオススメなのですが、やはり「根本的な解消」というわけではないので、これからの長い人生を考えると、根本的に解消しておきたい!と発毛に切り替える方もいらっしゃいます。

どちらがいい、悪いではなく、その時の優先順位だと思います。

お若い時は、なおさらその優先順位が激しく変動すると思います。

エアエクは増毛の邪魔にならないですし、発毛もエアエクの邪魔になる事はありません。

前髪のお悩みは今では「そういえば気にならなくなってますね!」とおっしゃってくださるのですが、「考えなくなる事」って結構大事だと思います。

久しぶりに前髪を作られて、好きなヘアスタイル、おしゃれを楽しめるのは若い時ほど大切なことだからこそ!!

20代でもどうぞ安心していらしてくださいね。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
20代のお客様の発毛とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました