生まれつき?それとも?

未分類

生まれつき?それとも?

20代になったばかりのお客様。

「生まれつき生え際が産毛しかなくて・・・おでこも広めなんです」とお悩みでした。

生え際のアートメイクタトゥーをご検討されていたのですが、当店に通って下さっているお友達が「生えるんじゃない!?一回相談行ってみたら?」とご紹介くださってご来店くださいました。

ずっと何年も気になっていたことだし、まだ若いし、まさか「後退している」とか「薄毛」なんて無縁の問題だろうと思っていらっしゃる方が多いのですが、10代でも薄毛で悩んでいる方はたくさんいます!もちろん女性も男性もです!

ダイエットや肌悩みと同じようなイメージです。

どの年代でもありえるのです。

こちらのお客様の生え際も、チェックさせていただいてやはり一番気になったのは、頭皮のニキビです。
もうずっとニキビは出ているような状況で「もうニキビが当たり前で、いつからあったのかも思い出せない」というくらいニキビとは長い付き合いだそうです。
もちろん、治ったりマシになったりすることもあるようですが「不快な状態である」ということは間違いないですよね。

生まれつきかどうかを判断する材料としては、細い毛だらけなのかどうかということ。

お客様の生え際や頭頂部など、頭皮のチェックをしてみると「細い毛もあるし、太い毛もちゃんとある」という状況でした。

頭皮のベタツキやかゆみなど、ニキビ以外にもいろいろお悩みで、フケも出ているような状態でしたので、ホームケアからまずはスタートしてみましょう!とご提案。

ホームケアを10日間しっかりやっていただけた所、ニキビが驚くほど改善!かゆみも治まって
「久々に頭皮がかゆくなくて快適でした!通ってみたいです!」ということで、コースもスタートしてくださいました。

なかなかお忙しい中で、通っていただくのも月に2回程度が精一杯ではありましたは、それでも3ヶ月、5回の施術を受けていただいて
生え際がしっかり変化してきました。

「生まれつきじゃなかったんですね!」と驚いていらっしゃいました。

頭皮トラブルが改善することで、元々の髪の毛が戻ってくるだけでも「見え方」が変化する場合も多いです。
諦めなくて本当によかったですよね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
生まれつき?それとも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました