透け感にお悩みなら・・・

未分類

透け感にお悩みなら・・・

「こんなんじゃなかった!」という違和感は、よほどじゃないと感じられないものですが、
こちらのお客様は「髪の毛は元々ボーボーで、多いのが悩みだったのに、最近髪の毛をアップにするとサイドがめちゃくちゃ透けるんです!こんなに地肌見えてたわけないのに!」という違和感を感じてご来店下さいました。

20代だし、剛毛タイプやし、まさか自分が・・・と思われたそうですが、
「20代のお客様、めちゃくちゃ多いですよ。悩んでいる方はたくさんいます。」とお伝えすると「私だけじゃないんや・・・」と驚かれながれも、少し安心して下さいました。

年齢を重ねると、「老化」という現象にしてしまえば意外と色々なことも「しょうがないな」と受け止められるのですが、20代は絶対に受け止められないと思います。

元々髪の毛が多い方ならなおさら「まさかまさか!」です。

サロンケアをスタートして、1ヶ月くらいで
「なんとなく顔周りの毛を感じるようになってきました」とご報告いただいていたのですが、
3ヶ月経ち、お写真を撮ってみるとこの変化!

でも、お客様も「確かに最近髪の毛をアップにしても、サイドの透け感をあまり気にしないようになってたんですよねぇ」と実感くださっていたようでした。

お写真をご紹介していいかと確認した時も「もうじゃんじゃん使って下さい!!この写真見て励まされる人がいたら嬉しいです」というお言葉を下さいました。
ありがとうございます!!

「絶対にもっとボーボーやった!」という記憶は結構当たってます!
体重のように、明確に数字では出せないですが、変化は出ます。

「あまり変化出なさそうです」と言っていたおでこもこんな感じで、「密」です!!

先日も別のお客様の言葉で印象に残っているのが、
ご来店時にご希望を伺うアンケートに「元に戻す」「現状維持」「予防」という欄があるのですが

「本当は元に戻したい」と思ってたけど、そんなのは無理やろうと思ってたので「現状維持」と「予防」にマルをつけたんです・・・とのことでした。

元の姿を取り戻す!というのは、なんだか気が引けるとか、遠慮がちにおっしゃっていたのですが、そんな事はありません!!
ダイエットにしても何にしても「元に戻すため」には努力は必要ですが、結果はついてくると思います。

年齢は関係ありませんし、諦める必要もありませんので、遠慮はせず、ぜひお気軽にご相談くださいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
透け感にお悩みなら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました