気持ちを変えるエアエク!

未分類

気持ちを変えるエアエク!

コロナの後遺症で脱毛にお悩みだったお客様。
ものすごい量の抜け毛に怯えて過ごしていらっしゃったのですが、ようやく抜け毛が落ち着き、
やっとやっと髪の毛が少しずつ生えてきた!のですが、やはりボリューム感が今までと全然違う・・・と。

生え始めた産毛のような毛や、毛質が変わってしまったことなども気になると事でしたが、
やはり常に視界に入る「前髪」のスタイリングがどうにもうまくいかないと気分が滅入ります。

そんな時におススメしたいのが「エアエク」です。

正直、脱毛が激しい時期だと、せっかく付けてもすぐに抜けてしまうので、とてももったいないのでおススメしなかったのですが、
抜け毛が安定してきた今なら!とご提案させていただきました。

一番気になっていたのが前髪!ということで、上記のお写真は、300本のエアエクをお付けした状態です。

時間にして約1時間!!(頭皮や髪の状態によりお時間は多少前後する場合がございます)

こちらは、100本をまずはサクッとつけさせていただいた状態。
100本でも、前髪!としっかり主張のあるボリューム感になっております。

生え際も、エアエクがあることで、まとまりが出て、ボリューム感がありつつ、チョロっと出ていた短い毛が、後ろの毛にまとまってくれて、全体的に落ち着きます。

耳にかけてもOK!なスタイルになりました。

お客様も
「久しぶりに納得のいく前髪になった!」と喜んでくださいました。

ボリュームの問題は、カットなどでは解決できないことも多く、美容師がきっちりセットすればうまくいくかもしれませんが、日々のセットでそこまでうまくできないもので・・・決まらないとモヤモヤ。

ほんのちょっとのことですが、それが気持ちを変えてくれます。

前髪へのエアエクは、少し長めのものを使ってお付けすることもできますし、短いエアエクで根元のボリューム感でも変化を出せることもありますので、ぜひスタイルも含めてご相談ください!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
気持ちを変えるエアエク!

コメント

タイトルとURLをコピーしました