発毛で生え際矯正!

未分類

発毛で生え際矯正!

生え際矯正、ヘアライン矯正、生え際移植、ヘアラインタトゥーなどなど、生え際を整えるには色々あります。

こちらのお写真は、お客様の約3か月の「発毛」でのヘアラインの変化です。

お客様は、以前頭頂部の日焼けでお悩みで少しの間、通っていただいたのですが、最近突然「生え際がやばい!」と気が付いた時に、うちを思い出して下さり
「また、行けばなんとかしてもらえるだろう」と早速お越しくださいました。

このスピーディーな行動力は本当に素晴らしいです!悩む間もなく、すぐ対処!これが一番結果が早いのです。

色々とお忙しい中で、もちろん「予防する」のがいいに決まっているのですが、これが意外と大変です。だから、予防ができなくても「あっ!」と気が付いた時に行動すれば、すぐに取り戻せることがほとんだと思います。

お客様も、「これはやばい!と一瞬焦ってビビったんですけど、また真面目に頑張って生やせばいいやと思って」とおっしゃっていました。

この切り替えスピードの早さ、大事ですね。

産毛って育つんですか?
とよく質問されるんですが、元々の産毛かどうか、頭皮を見ると分かります。
産毛ばかりの状況なのか、太い毛も混じってたりするのか、頭皮が赤みがないか、皮脂が出すぎてないか・・・などポイントもありますが、お手入れをちゃんとすると結構育ってくれて、産毛以上の存在感を出してきます。

それが、きれいな生え際になってくれます。

生え際が整うと、小顔効果抜群!ですし、マスク生活の今、特におでこ周りのラインは気になります。

こちらはお客様の約1か月目のお写真です。

たった1か月でも正面から見ても、生え際の部分の毛が成長して濃さが出ているのが分かりますね!
こんな感じで、ちょっとずつですが成長していくと、立派な生え際として顔周りをスッキリさせてくれるようになるのです。

生え際でお悩みの方は、「発毛」という解決策もありますので、ぜひ一度しっかり生え際を育てていくお手入れをお試しいただけたらと思います。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
発毛で生え際矯正!

コメント

タイトルとURLをコピーしました