髪質改善を求めるなら・・・

未分類

髪質改善を求めるなら・・・

「髪質改善」をされたい方は多いと思います。

毛質が変化してきた・・・
毛が細くなってきた・・・
まとまりにくくなってきた・・・
ハリツヤがなくなってきた・・・

などなど、きっかけや理由は色々あるのですが、

「髪質を変える」

というよりも

「元の髪の毛、昔の髪の毛に戻りたい!」という意味での髪質改善を希望される方はぜひ頭皮に目を向けて頂きたいです。

なぜなら、その髪質を変えてしまったのは「頭皮に原因がある」からです。

髪のさわり心地に変化が出る、セットが決まらない、まとまらない・・・など、髪の質が変化していると感じやすいお悩みですが、これと同時に「髪のボリューム」「髪の毛質」に変化が起こっていることがほとんどです!!

こんな風に、細い毛もあるけど、太めの毛も混じっているというような状態です。

髪質や髪の毛でお悩みの場合「元々の毛質よりもがもっと細くなってしまっている毛が増えている」事がほとんどなので、その、細くなってしまった毛達を元の太さに戻せたらボリュームに変化が出るということなのです。

さらに、髪の毛の太さが少しでも太くなるという事は元気に生まれてきたということなので、髪の保湿力が上がるし、扱いやすさも出るので、お悩みのいくつかは解消されます。

頭皮を変えて、美しい髪が育つような環境を作っていくことこそが重要で、むしろ環境さえ整えば、美しい毛、元気な毛がすくすく勝手に育ってくれます!

究極の髪質改善は頭皮にあり!です。

髪質の変化が気になる方や、「昔のような髪を取り戻したい!」という方も、ぜひ一度ご相談下さい。

施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
髪質改善を求めるなら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました