ヘアライン矯正やアートをご検討なら…

未分類

ヘアライン矯正やアートをご検討なら…

発毛もぜひご検討お願いします!

なぜならば、生え際は産毛の濃さを取り戻すことで整う場合がほとんどです。
生え際だけでお悩みであれば、ヘアライン矯正やアートメイクなどでさささっと解消してもいいと思うのですが、多分、きっと、絶対に痛いはず笑

さらに、生え際だけ気になる!というのはなかなかレアで、

前髪が薄くなった
全体的にボリュームがなくなった
抜け毛が多い
地肌の透けが気になる

などなど、他にも気になることが同時に起こっています。

顔周りの毛というのは非常に重要で、眉毛がないとなかなかパンチの効いた顔になってしまうのと同じで、生え際もその人の印象を決めたり、小顔効果にも重要な役割を果たしています。

こんな感じでアップスタイルでおでこを出す時にはもちろんですが、前髪を作った時ですら、前髪の決まり方が生え際当たりの髪の毛の量や質で変わってきてしまいます。

生え際以外はいかがでしょうか?
先ほどの質問、

□前髪が薄くなった
□全体的にボリュームがなくなった
□抜け毛が多い
□地肌の透けが気になる
□パサつきが気になる

一つでも当てはまるようであれば、実は意外と生え際だけの問題でなく、頭皮全体のお手入れをすることで、元気な頭皮、元気な髪の毛を取り戻すことで、結果的に生え際にも効果が出る!ということの方が、長期的に見てもお勧めです。

こちらのお客様も、円形脱毛症でお悩みでご来店下さり、お手入れをスタートされたのですが、お写真を比べてみると…たった1か月なのですが、めちゃくちゃ変化が出ています!濃さが違う!おでこの広さが違う!

最初「生え際は昔からこんなもんやったような気がするんでどうでもいいですけどね」と生え際への興味はゼロで、生え際なんてお手入れ不要です!くらいの勢いだったのですが、それは円形脱毛症が一番のお悩みだったので、意外と盲点になっていたようです。それでも、こうして生え際がしっかりしてくるのを見ると「えーーー!!!嬉しです!こんなに生え際しっかりしてたんや!」と喜んでくださいました。

生え際が整うと、おでこのラインがとてもきれいに見えます。
小顔になります。
だからこそのヘアライン矯正であり、ヘアラインのアートメイクが人気なのだと思います。

昔の記憶がはっきりしていて、「昔から絶対こんくらいの生え際でした!」という場合や、他に全く頭皮のお悩み、髪のお悩みがない場合は生え際だけでいいと思いますが、それ以外にも気になる部分がある場合はぜひご相談ください。

「色々やってみたけど結果が出なかった!」とか「生え際はどうにもならない!」と諦めないでくださいね。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
ヘアライン矯正やアートをご検討なら…

コメント

タイトルとURLをコピーしました