おでこが狭くなってきた!

未分類

おでこが狭くなってきた!

20代のお客様の3ヶ月のBEFORE AFTERのお写真です。

ここ1年ほどで生え際がどんどん後退して「こんなにおでこが広かったかな?」と思い始めたと同時に、円形脱毛症が出来ては、すぐ治ったり、だけどまた他の箇所にできたりで、合計は10箇所以上!!を繰り返していらっしゃったようで、一つ一つは小さいけれど「これ以上大きいのが出来ないようにしたい!」とご来店下さいました。

円形脱毛症は、ご来店時には小指の爪くらいのサイズのものがいくつかありましたが、今では「どこだったかな?」と探さなければいけないくらい生え揃ってきました。

まず一番実感いただいたのは「おでこ」です。中央部分が少し出っ張っている状態だったので、生え際に毛がある所と、ない所ができてしまって、前髪のクセにつながっていました。元々おでこは狭いのが嫌だと思っていたはずなのに、後退していくにつれて「あの狭いおでこ」が懐かしく思えてきたそうで、最近はドライヤーをする時や、かき上げた時に「おでこが元に戻ってきたなぁ~」といつも嬉しくなるそうです。

ささいな変化ですが、お客様は「髪の毛が元気になってきた気がするんです!」と生え際や円形脱毛の部分以外にも色々変化をご報告下さいます。

grow by K-twoでは、トリートメントのような髪の毛のお手入れは一切しておらず、「頭皮」のお手入れのみなのですが、頭皮が元気になると髪質がすごく変化します。
元気な頭皮から、元気な毛が生えてくると根元の立ち上がりが断然変わります!
根元の立ち上がりが変わると、髪の毛のボリュームも一気に増えたように見えます。
髪が元気になるというのはそういうことなのです!これこそ、本当の意味での髪質改善です。

こめかみの産毛にも濃さが出てきました。産毛が抜けることなく頑張って成長している証拠です。

赤の斑点のようなものがほぼ隠れて見えなくなってきましたね!

こちらも「濃さ」が全然違います!

お客様のようにお若いとどうしても「このまま放っておいても大丈夫だろう」「いつかは増えるだろう」と思いがちなのですが、お客様の場合は「絶対自力ではどうにもできない!」と直感が働いたそうです。

ホームケアもしっかり取り組んでいただいて、あっという間の3ヶ月ですが、こうして変化を実感できたことでお客様ご自身も「コンプレックス」から「キレイになれること」へと頭皮、髪の毛への向かい方が変わってくると気持ちもスッキリします。

心と身体は繋がっている・・・とよく言いますが、「髪の毛」と「心」ももちろん繋がっています。

髪の毛でお悩みだと、心がどんよりしがちです。

お悩みの原因を根本的に解消していただけるように、二人三脚で取り組んでおりますので、ぜひご相談下さい!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
おでこが狭くなってきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました