エアエクの感動体験をぜひ!

エアエクの感動体験をぜひ!

先日、エアエク(エアリーエクステ)の施術に来てくださったお客様。お仕事が忙しく、「ずっと早く行きたい~って思ってたんです!やっと来れた!」と待望のご来店でした。

かなり久しぶりのご来店という事もあって、以前お付けしたエアエクはほとんど無い状態でしたので、一番気になっていたつむじのパックリ割れ目を中心に新たにお付けしたのですが、「あ~これこれ!!!やっぱコレですよぉ~ほんとに嬉しい~!!」と髪の毛を触った時の手触りや、髪をまとめた時のトップのふんわり感に感動して下さいました。

※この写真は「エアエク」のビフォーアフターです。

お仕事やプライベートを忙しくしていると、ついつい自分の事は後回しになってしまいます。
そして、美容はその中でも後回しになりやすいです。
でも、何となく毎日気になっているし、何となく嫌な気持ちになって、ストレスに・・・。

あっという間に時間も経ってしまいます。

grow by K-twoで取り入れている増毛技術は「エアリーエクステ」という業界でもとにかく「軽くて自然」なエクステを使用しています。頭皮ケアを一緒にやって頂く方がほとんどなので、絶対に頭皮に負担があってはダメです。
結びつける時に、圧が必要以上にかかったり、髪の毛に絡まったり、重かったり・・・という心配がないので、「逆に抜けたらどうしよう」「逆に悪くなったらどうしよう」はありません。

ただ、エアエクをしたからといって「生える」という事もありませんが、エアエクをしたからといって「抜ける」事はありません。

頭皮を変えていくことと、エアエクをつけることは別問題です。

でも、エアエクを付ける事で、日々の生活の「ちょっとしたストレス」が減りますので、何かとストレスフルな毎日の中で、ちょっとした変化はとても大切です。

髪の毛のエクステを試したことのある方も、実はエクステにも色んな種類がありますので、付け方はもちろん、仕上がりが全然違います!その為、その「エアエク」は「エアリーエクステ」ではない可能性があります。

他のサロンで増毛体験をされた事のあるお客様も、「エアエク」を体験して頂くと驚かれる方が多いです。

全然痛くない!
ものすごく自然!
こんな細い毛を付けるのになんでボリューム出るの!?

他のエクステでご満足出来なかった方も、「エアリーエクステ」だから出来る「違い」を実感して下さい!

初回のご来店は無料カウンセリングと頭皮チェックをさせていただいた上で、エアエクをお付けできるかどうかも含めてご案内させて頂いております。
どんな風に仕上がるのか、なかなかイメージも付かない事だと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
エアエクの感動体験をぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました