あの時始めてなかったら今頃は・・・

未分類

あの時始めてなかったら今頃は・・・

※エアエクではなく発毛のBEFORE AFTERです!
通い始めてまだ5ヶ月も経過していないお客様です。

頭頂部のお写真の途中経過をしばらく撮れていなかったのですが、
「頭皮はすごく変化してるのを感じるけど、頭頂部は全然変化してない気がする・・・生えてない気がするー」とお客様がおっしゃるので、すぐさま撮影。昔のお写真と比べてみました。

お客様も、絶句です・・・
「昔の写真、恐ろしいです・・・」とポツリ。

あの時始めてて良かったなと、心の底から思える瞬間です。

BEFOREのお写真を撮影する時、コームでピッタリと分けたわけではないのに、自然と分け目がどこまでも広がっていたのですが、
AFTERのお写真も、もちろんセットとかはしておりません!普通にかき上げただけで、すっと立ち上がる髪の毛です。

後ろ姿も別人レベルです。

つむじのパックリが消えました。

お客様の場合、頭皮のお悩みも大きく、ベタベタが非常に気になっていらっしゃったので、毎日2回シャンプーする習慣がありました。
それをちょっと止めていきましょう!と、最初は1回はシャンプーでいいけど、もう1回はお湯洗いにしてみませんか?と、スタートしてくださって、今ではほとんど2回洗うこともなくなりました。

ベタベタがマシになり、臭いも気になら無くなって・・・と、頭皮の変化は早い段階で気が付いてくださったのですが、「ボリュームアップ」はそんなに実感できるのかな?なかなか分からないとおっしゃっていたのですが、もう写真を見て本当に変化が大きすぎて衝撃を受けてらっしゃいました。
もう昔の姿なんて忘れてしまいますよね笑

たった5ヶ月ですが、何もせず5ヶ月過ごしていたらBEFOREのお写真のまま、もしくはもっと気になる状態になっていたかもしれません。
でも、ちゃんと取り組んで下さったからこそ、AFTERの状態なのです!

「あの時、スタートしてなかったら・・・って考えるだけで恐ろしいです」と、しみじみ。

それでも、お客様はまだまだ目標を高く持って下さっていますので、
これから「めっちゃ生えた!」と実感して頂けるように「全然悩んでないです!」って言ってもらえるように・・・精一杯サポートしてまいりますので、頑張っていきましょう~!

※個人の感想です。効果には個人差があります。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
あの時始めてなかったら今頃は・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました