やってて良かった!20代お客様の発毛レポート

やってて良かった!20代お客様の発毛レポート

とにかく、「髪の毛が細いのはもちろん、頭皮がベトベトするし、洗っても洗っても脂が出て来て髪の毛は絡まるし、ぺちゃんこになって分け目が目立つ!」と、頭皮と毛に関して、お悩みのオンパレードで高校生の時から薄毛に悩まれていたという20代のお客様。

ずっと、興味はあったけど、なかなか決心がつかなくて・・・。
でも、もうすぐ就職だから、今のうちにどうにかしたい!と、思い切って発毛ケアを受けてくださることになってから早2ヶ月弱です。

いつもお越しいただく時に
「最近、1日1回しかシャンプーしてないのに、ベタベタしないんです!」
とか、
「ベタベタしなくなったから、髪の毛が前よりフワっとしてるんです!」
とか、
「髪の毛がフワっとなって、分け目が気にならなくなってきたんです!」
と・・・
回数を重ねる毎に、嬉しい報告を次々してくださるんです。

頭皮が変わってきた合図ですね!

自分で変化に気が付くというのは、相当変わってきたということです。

お客様は、発毛ケアを受ける前から「とにかくシャンプーを変えて、1日1回にしてみます!」など、お金を掛けなくてもすぐできるアドバイスをお伝えしたら、すぐに実行して下さっていたのですが、それでも発毛ケアをスタートしてからは、変化がさらにスピードアップしたな~と実感します。

例えるなら、タケコプターだったのが、ジェットエンジン搭載の宇宙ロケットみたいなスピードになった感じです笑

タケコプターでも充分すごいですし、あったら嬉しいんですけど、宇宙を目指すとなると、ロケットが必要ですよね。

まだたったの2ヶ月(経ってない)ですが、とにかく密度の濃い2ヶ月間で、「本当に始めて良かったです~!!!!」といつもおっしゃってくださるのですが、こちらこそ決心して頂いてありがとうございます!です。
やるかやらないかはお客様次第だからこそ・・・今ある結果はお客様の決心の結果なのです。

「やってて良かった」と後から思うものですが、やってる間も実感があるとさらに嬉しいですよね笑

お客様がちょっとした変化に気が付いていただけるように、いろいろな角度から撮影しております。

しかし、
ブログのお写真は、もちろん許可を頂いたお客様のみ掲載しておりますので、どうぞご安心下さいませ!

これから、もっともっと結果を出していけるように、これからも全力でサポートしてまいりますので、頑張ってさらに発毛させていきましょう~!!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
やってて良かった!20代お客様の発毛レポート

コメント

タイトルとURLをコピーしました