生え際がフサフサしてきました!40代からのパーツケア!

生え際がフサフサしてきました!40代からのパーツケア!

とにかくM字が!!!生え際が!!!!気になるという40代のお客様。

ポニーテイルや、カチューシャなど、おでこをスッキリ上げるスタイルがお好きだったのに、いつのまにか出来なくなったとお嘆きでした。顔周りにかかる髪の毛がうっとおしいですし、「このままおでこが広がり続けたらどうしよう」「M字が深く深くなったらどうしよう」と不安でいっぱいでした。

40代以降は、美容でも「部分」が気になるのです。唇だと、ボリュームダウンや色身のなさ。目元だったら、くまやシワなど・・・。そんなパーツの大切な一部分がオデコ!だからこその生え際です!

オデコにボトックス・・・ももちろん、やりたい年齢なのですが、それよりも「広さ」「形」が「変化」してきてはいませんか?
しょうがない・・・で済ませられないくらい、変化してきていたら本当にスグスタートして頂きたいのです!

お客様も「自分でもやっぱりおかしい!こんなんじゃなかった!」と気がつき、発毛コースに通い始めて早2ヶ月。

個人差はあるのですが、お客様の場合、1ヶ月目にはもう「なんか生え際の毛が抜けないんですよ!」」とか「オデコがなんだか狭くなっている・・・」と、実感して頂いていたのですが、2ヶ月もたたないうちに、写真でもこの通り!

生え際がフッサフッサして来ました笑

いつもだったら「これくらいの濃さになる前に、抜けていた」ということです。

そこなんです!

頭皮環境が乱れていると、どうしても毛が抜けやすい状況に陥ってしまいます。
その結果、本来だったらもうちょっとゆっくりと次の毛を迎える準備が出来るところ、
予定より早く抜けてしまうんです。
となると、次の毛を大急ぎで作らないといけないので、細い毛が生えてしまう。
そして、細いがゆえにまた抜けやすくなる・・・
となると、また次はもっと大急ぎでつくられるので、もっと細い毛が生えてしまう・・・

という悪循環が止まらなくなってしまいます。

お客様も「確かに、毛は生えるけど、成長しなかったかもしれない!」と、思い返せばアルアルです。

grow by K-twoでは、まず頭皮環境を整えるところからスタートです。

元気な毛が生える頭皮の環境を整えてあげれば、あとは自分で毛は生えてきてくれるからです。

お客様の頭皮も少しずつ整ってきて、頑張って生まれてきた毛が、元気に育ってくれています。

よく、1ヶ月で1センチほど髪の毛は伸びます!とお伝えするのですが、
頭皮ケアを受けていただいているお客様はそれどころではありません。
3センチくらい伸びる方もいらっしゃいますよ!

お悩みのM字を整えるためにも、せっかく生えてきた毛たちを、少しでも元気に、長生きさせていき、
そのサイクルをご自身の力で整えていけるようになるまで頑張りましょう!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
生え際がフサフサしてきました!40代からのパーツケア!

コメント

タイトルとURLをコピーしました